CM諸々

しんごがダイハツのCMって! いいのかな、木村さんトヨタのCMしてるけど。 関係ないのかな。
ソフバンのちょしくんメインver.(ダラララ〜♪って歌いながら下りる真似しようぜーって言って結局剛くんしかしなくてわちゃわちゃしてたの)見ました。 録れなかった。 でもすっごく可愛かった! いい年したおっちゃんらがあんなに可愛いんだから、たまらんよね〜。 あと写メ撮って海外からも送れるのかなーって言ってたのも見た。 可愛い。
タマホームの新しいのも見ました。 わんこの手を持って 「出席を取ります。 たまちゃん 『ハイ!』 」 ってやつ。 アラフォーがあんなに可愛くて良いのだろうか。 これはスマステ頭で確実に流れるので録れるはず。 早く通常営業にならないかな〜(って特番シーズン入ったばっかりで言う台詞じゃないですね)。
CMじゃないけどMr.Brainの再放送を真剣に見てます。 本放送ろくに見なかったから。 可愛いなあ つくもセンセ。