2009年コンサート総括

去年書いてなかった。 愉快な仲間たちコンサートでそれどころじゃなかったんでした。 今年は結構行ったと思う。 ちなみに去年は10公演21回でした(引っぱり出してきた)。
以下今年の参戦歴。

  • 内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!  1月2日1部 大阪城ホール
  • 同上  1月2日2部 同上
  • 同上  1月3日1部 同上
  • 同上  1月3日2部 同上
  • 同上  1月4日1部 同上
  • 同上  1月4日2部 同上
  • If or…  1月21日2部 東京グローブ座
  • J Rock Dream Matchy'09  2月13日 日本武道館
  • UCHI HIROCKY  3月7日 日本武道館
  • 同上  3月8日1部 同上
  • 同上  3月8日2部 同上
  • カゴツルベ  3月21日2部 青山劇場
  • UCHI HIROCKY  4月4日2部 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
  • 関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE  6月1日 東京ドーム
  • 同上  6月2日 同上
  • PLAYZONE2009 太陽からの手紙  7月22日 青山劇場
  • 関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE  7月29日 京セラドーム大阪
  • 同上  7月30日 同上
  • 関西じゃニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演  8月2日 大阪松竹座
  • DREAM BOYS  9月22日 帝国劇場
  • 関西ジャニーズJr. X'マスやで! 全員集合!  12月6日1部 大阪松竹座
  • 同上  12月6日2部 同上
  • 内博貴 with FiVe&Question?  12月23日 国立代々木競技場 第一体育館

以上11公演24回。 結構コンスタントに現場にいたんだな。 5月と11月以外全部行ってる。 というか内関連が多すぎる。24公演中12公演がヒロキだもん。 まあ自担なので良いことだと思いますが、もうちょっとお茶の間に下りてきてくれると助かるよね…。 というわけで1月から金曜日は 『ひろきん』 です(ってお友達の言葉を頂きました)。 カゴツルベは本当に良かったなあ。 観てなかったら相当後悔してたと思う。 今でも1公演しか行けなかった事が悔やまれるくらい面白かった。 エイトは今年1回しかツアーしてなかったのね。 内で忙しくて忘れていたわ。 パズルコンは割と面白かったと思います。 今回はどんなセトリなんだろう、後でアンテナ回らなきゃ。 ていうかCD開封した方がいいよねきっと。 それから関ジュが楽しかったなー。 クリパ本当に良かったもの。 OP、Snow Snow Snowから始まって やめないで、PUREへ続いていく流れが格好良くてたまらんかったー。 そう来るか、と思った記憶があります。 ついでに菊様にめろめろです(笑)。 たぴ可愛いよたぴ。
エイトは明日のカウコンが無事に成功しますように。 明後日までの全公演、怪我や事故の無いように、無事に終わりますように。 ヒロキは甘い歌声が戻ってきていますように(この間のコンサートでは歌声があんまり甘くなかった)(去年の方が上手だったような……)。 ま、風邪かツアーで潰れたかのどちらかだと思いますが…思いたいですが。
来年はまたエイトにのめり込みたいなー。 現場ばっかりじゃなくテレビを見よう(未だに関パニ見てない人)(Canも残っている)。 あとスマコン! スマコン! 来年はちゃんとありそうだからFC入らねば。 これで入会するの3回目だよ(笑)。