サイトが出来たよー!

ガイズ&ドールズの公式ページが出来ました(ご連絡ありがとうございました!)。 あんなにでかでかと内博貴主演と書かれて、何だかくすぐったい気分。 口角上がりっぱなしです。 だって主演だよー? あんなひよこだった子が。 嬉しい! 楽しみ! 正直言ってドラマどうでもよくなった!(こら)
週末しか行けそうにないんだけど、でも自分の誕生日は入りたいなーとか思ったり。 何回行こう。 …行けるだけ行くんだろうな……(未来の自分を思い浮かべる)。 多くの方に一緒に行こうと仰って貰ったので お言葉に甘えてめいっぱい行ってこようと思います。 ってまだ半年くらい先だけど。
あー初日入りたいなー。 千秋楽も入りたいなー。 むしろ参加者募ってグループ観劇なるものに申し込んでみるか(笑)。 はてなで15人、集まらないかなー。 友人の友人作戦で行けば全く不可能ではないと言えるのが逆にね、迷うよね。