年末大片付け

5月から溜めてたTV誌の整理が終わったよー! というか連載と特集以外全部捨てたと言った方が正しいか。 小さい切り抜きは諦めた。無理。 あといつか売れるだろうと思って残してきたニウスとカツンと平成とやまとまと嵐も出来なかった…。 でもまあとりあえずこれで09年の雑誌は終了ということで、また自室(と言う名の軽い倉庫)の深くへとしまい込まれました。 再読(ていうか読んでないけど)する日は来るんだろうか。 あとファッション誌をようやく片付けました。 VoCEとwith計12冊、古本屋さんに売り払って(50円でした)(ただよりずーっとマシ!)。
レコたんはMステをざっくり編集してダビングして速攻消去。 でもやっぱりスーパースター★だけはHDDに残しておくべきだったかなあ(散々見た)(そして飽きない)。
あまじょんさんからエイトのCDが届きました。 今日J-webを見るまでずーっと 『Giftという新曲がそれぞれに入っていてc/wだけ違う』 もんだとばっかり思っていたんですが、『Giftという総称で3枚出して中身はバラバラ』 であることを初めて知りました(話したら親にバカにされました)。 …アルバム出した方が早くない?とか思ってごめんなさい。 そしてまだ当分聞けなさそうです。 脳内内コンが終わるまでは。