きゃっほー

さっすがテレ朝さん、期待通りスーパースター★やってくれましたねえ! そっときゅっとも良かったし、盛装でスーパースター★っていうのが新鮮でスマらしくて良かった。 曲中ナカイさんとちょしくんが遊んでて、こういう場でおふざけが出来るスマって素敵だなあとしみじみ思いました。 大舞台を楽しんでるスマが大好きです。 あ、ちょしくんサビの1発目に足の振り付け間違えてたね。 最初は後ろに蹴るんだよ(って前のスマスマを見すぎてフルコーラス踊れるようになった人が呟いてみる)。 あとがんばりますの生放送があるの? いつ? それからライブ期待していい? 事の次第によってはスマのFC入り直すよ?
エイトはねー、ヤスダが格好良かった! そしてやっぱり私は大倉のドラムを叩いている姿が好きです。 この人シンバル好きだよね。
あとは平成がああいう手で来るとは思わなかった。 可愛かったけど。 嵐っこはEverythingが聞けて良かった。 Believeはさすがに聞き飽きた。 本当はseasonが聞きたかったんだけど、これを歌う姿はライブでしか見られないのかな。 この曲好きなのにー。 それからキンキのスワンソングがやっぱり好きだ。 最後いちゃいちゃしてたの可愛かったなあ。