先輩とご飯ー

3年勤めてきて初めてサシでご飯。 foocaちゃんに連れてってもらったベジダイニングへ再び行って参りました。 んまかったー! 早掘り筍が最高に美味しかった。 皮付きのまま焼いてあったんですけど、香ばしくって、ほんとに甘くって、でもちょっとアクがあって、いやーあれは、ちょっと筍好きにはたまらんものがあった(野菜の中では一二を争うくらい筍が好きです)。 山菜おこわも美味しかったし、野菜の昆布締めもしゃきしゃきだったし、カプレーゼのトマトも甘くってねー。 ごぼ天もさくさくで美味しかったな。 二人ともお酒飲んでないのに いちまんえんぶん食べたからね。 食べ過ぎ。
いろーんな話も出来て満足です。 大カミングアウトもしたし!(笑) 彼に 「ほんと隠し事出来ないねー」 と言われてしまいました…私に隠し事は無理です。
お誕生日とご結婚祝いを兼ねたプレゼントも喜んでいただけました。 まめぐい2枚と夫婦箸と箸置きのセット。 人の喜ぶ顔ってほんと嬉しいな。 悩んだ甲斐がありました。