お寿司とビールと

彼氏。 日記のタイトルパクってみた(笑)。 ビール飲んだの私じゃないけど。 しゃーわせ。
そんなわけで今日はなんと! 職場訪問! 逆だけど!(要は私の職場に彼が来た、ということ) 彼は私の仕事と無関係ではないので来られるのです。 先輩に最後の挨拶、と託けて、私の終業30分くらい前に来て貰いました。 普通に来ると思ったら突然電話が鳴るんだものびっくり。 場所がわからんと。 そりゃ大学内とはいえ住宅街のど真ん中にあるんだものわからないわな。 で、私は終わり30分殆ど仕事もせず、持ってきて貰ったお土産を食べつつ けらけらと笑ってばかり。 楽しかったー。 まだ先輩には付き合ってること言ってないので何とも不思議な気分を味わいました。 彼に敬語使わなきゃいけないのが変な感じしたり。 たかだか30分余りでこんなに汗かいて、6月の学会大丈夫かな(笑)。
終わった後はルミネエストでご飯ー。 エストが21時閉店というのは非常に困りますね。 ショップは18時閉店って。 殆ど見られなかった。 好きなブランド見たけどやっぱりL'EST ROSEのマキシより可愛いマキシには出会えませんでした。 あれ可愛すぎる。 いやいや話が逸れた。 上の階のお寿司屋さんで夕ご飯。 お寿司はたまごが好きです。 あと今日は食べなかったけどかんぴょうも好き。 なんと安上がりな。 いや贅沢もしますけどね。 でも基本的に高いお寿司に興味は無いの(イクラも食べなきゃウニも食べない)。 あとサビ抜きも食べられない。 ださー。
次は明後日です。 お休みとってもらったの! この年度末の忙しい時期に。 なので朝から会えます。 夜まで一緒です。 ヲタク卒業業務に付き合ってもらって(まんだらけ行ってエイトの歴代カレンダーを売っぱらう!)、先輩へのお餞別を買うのに付き合ってもらって、病院付き添ってもらって、要はmayayaさんの私事にひたすら付き合ってもらう一日なのですが(笑)、楽しみだなー。