買っちまった!

あーあーFREE'S SHOPでいちまんろくせんえんもするワンピ買っちゃったよーおー。 昨日から気になってたとはいえ、IMAGEのワンピ1着諦めたとはいえ、高い。 そして4月にまた1着ワンピが届く事をすっかり忘れていた(手帳を見て思い出した)。 これはこれでちょう気に入ったからやめたくない。 どうする、おれーーー!?!?!?
でも買ったワンピはちょうちょう可愛いです。 ネイビー地にオフホワイトのドットでふわふわ。 襟付きなのも今年っぽくて可愛い。 胸元は開き目で、ネックレスが映える。 後悔はしてない。
諸事情ありましてーんてーんてーん、なのはちょっと解決。 ま、あと1ヶ月の我慢我慢。 しかし今週末はよく会えたな。 良かった。
しかし3日連続早起きしたら(mayayaさん比)眠いわー。