春に向けて!

欲しかったショーパン、可愛いのをお安くげとー。 あとはトップス、赤かネイビーのボーダーニットが欲しい。 明後日マリーとGABAだから合間にお買い物行ってこようかな。 計画停電午前中だし!
あー、久しぶりのGABAだよー(停電の影響もろに受けてます)。 10日に行って以来の28日だから18日ぶり? うわーちょうロスタイム。
明後日のマリーでは12色ケースを買うこと(メモ)。 あと化粧水もマリーに移行しようか検討中。 それより美白系何か1つ投入したいな。 ホワイトシージの化粧水か乳液、相談する。 あと朝クレ再開しなきゃ。 昨シーズンのがまだ残ってるから。 もう紫外線の怖い季節ですからね…。 あーアユーラかジルでボディ用日焼け止め買う! どこのカウンターで買おうかな…ポイントカードあるし新宿小田急かな…。 あれ、アユーラ入ってたっけ。
今月頭に行った美容院、もうパーマが落ちてしまった。 3週間。 パーマかかりにくいんですよね。 基本的に。 ほんとは来月の誕生日前まで粘ろうかと思ったんだけど無理かなー…。 とりあえず様子見。