娯楽と不謹慎の狭間で

がんばりましょうーーーーー!!!!! うっ、うれしいっ! しばらく息が出来なかった。 ほんとにほんとに聞きたくて願ってて、でもOPで花歌われた時点で軽く諦めて、それでもずっと言い続けてて(ほんとに口に出してた)、時計と睨めっこしてて、どうか届きますようにが始まって軽くショック受けて、それでも歌ってくれてほんとに良かった…! いよーっ!の声でスタンバった瞬間ちょう滾った。 歌割りがみんな違いましたね。 たっきゅんはGood Luck! とか言ってましたね。 ちょっと違くねえか…? でもいいの。 嬉しい。 大好きな円形フォーメーションも見られた。 しんつよらぶらぶも見られた。 かっちょいースマ。 たっきゅん足上がるねーいい感じ。 あー、スマが好きだ。 やっぱりスーツでがんばりましょう最強。 うん、今は幸せじゃなくても、いつの日にか幸せを勝ち取るのよね。 この言葉のチョイスが好きです。 泣けるわ。
というわけで生スマー。 情景? 状況? たっきゅんめちゃくちゃ。 ていうか太ったなキムラ! お顔がまるまる…。 もだかしく。 噛んだ。 しんごの瞳がよどんでいる。 悲しい。 えーーー花なのー? ぶうぶう。 マイクの持ち方が可愛いちよし。 木村の話が長い。 生放送で木村の話は怖い、怖すぎる。 早く歌えよー。 木村のロケは南極ですね。 フィーリング? ちりつも? 節Tel? 何語なのこれ? タマちゃーん! 癒された。 チームJAPANの代表。 えええ…。 あー言ってることが意味わからん。 ベスフレー! 良い曲だなあ。 話してないで、VTRいらないから、歌え!!! どうか届きますように! へたくそな二人のソロパート。 2TOP♡ 指先がみんなばらばらなのがスマらしくていいと思います。 そしてがんばりましょうー!(上記に戻る) ああ、滾る。 「届きますように!」 スマ可愛いなー。
1時間10分とがんばりましょう2分の感想が同じくらい(むしろ長い)って。 しかも大半は文句っていう(愛情の裏返しですよ)。
来週からは通常営業に戻るのかな? いきなり通常営業じゃなく防衛策を張ったスマは偉いと思います。 上の判断だとしても。 絶対叩かれるもん。