人生は苦行である

わぁちゃん(id:tkvan8k)と実に半年ぶりのおデエトしてきました。 最初からトリキ行く気満々だったのに結局リフレ行っちゃうし、良い感じにぐだぐだでしたね(笑)。 でも波長の合うわぁちゃんが大好きですよ(ラブコール)。 だってAfternoon Tea行くことから既にお互い想定内って、トリキ行きたいのも一緒って、トリキ諦めて目の前のリフレに突入するって、どんだけよ(自慢です)。 予約も勿論してないから30分?40分?待ったけど、そんなの忘れるくらい喋り倒してたからね。 話は飛んだり跳ねたりだし。 ここに書けることは何も無いけど(基本懐古厨)。 でもね、楽しかったのー。 ありがとうね。