プレミアムマリーの日

いやあ、癒された! 至極のマッサージでしたわ。 最近割と調子良いので特に問題もなく(そういや水分値測らなかったな)。 スキンケアはスペシャルレシピスの化粧水乳液、ホワイトシージの化粧水と乳液のダブル使いに、クロックバックワーズのマッサージとバックトゥザプライムの美容液、それから目元のローションパック。 やっぱSRシリーズ好きだ。 肌にも合うし。 メイクはまだオビーディエントです。 来月のお手入れ会の頃にはサブライムに移行しなきゃならんかなあ。 ペイルプティの色味がサブライムに無いっていう愚痴をBAさんにこぼしました。 結構ニーズあると思うんだけどなー。 メイクはベージュリップをリクエスト(最近気分がころころ変わるのです)。 思いっきりベージュを希望したんだけど、そしたらまーあ似合わないことったら!(笑) そうか、ベージュも鬼門なのか…(オレンジやコーラルも鬼門です)。 ということでブラウンリップに落ち着きました。 B-03メルバ トーストという名前。 元々のリップの色が赤いから、結構キツいブラウンでも大丈夫なことがわかりました。 これは嬉しい収穫。 あとはミスティジェットが無くなりそうなので買い足して、サージオブリズムも買い足して、プラスポイントゲットです:)