走る。

いよいよ明日から師走、ヲタク卒業迫る。
12月の予定がぼちぼちと入り始めております。 美容師さんとこいつ行こうかなあ。 16日のデート終わりにでも行ってくるか。 近いし。 後輩にクリスマスプレゼント買ってかなきゃ。 何にしよう〜。 色々仕入れに行く時間も作らなければ。 最近デートで可愛い物沢山見たから目が肥えちゃって選ぶの大変そう。 誰にあげるかのリストも作らないとね。 なんか可愛いメモノートが欲しいなあ(自分!?)。 今ノート切らしちゃっててその辺にある紙にだらだら書いてるからパソコンの周り紙だらけ。 行きたいお店やら欲しい物やら買わなきゃいけない物やらテレビの感想やら住所やらしなきゃいけないことやら。 ちなみに一番上の紙にはでっかく 「ポンパー!!!」 と書かれております。 昨日のスマスマですね。 どうしても日記に書きたかったらしい。 その下にはアンリ・シャルパンティエと とらやの住所が(行きたい)。 その下には2日の朝やるべき事リストが。 その下には世界ふしぎ発見の感想が。 その下には、と延々続くわけです。 酷い。
えーっと、18日・19日は朝から晩までドーム〜新宿近辺ふらふらしてますので(ラクーアでオールの予定です)お会いできる方がいらしたら拍手でもコメントでもメールでもお気軽にご連絡くださいませー。 ついでにカウコンも、また近くなったらお知らせしますが、とりあえず参ります。 予定はこれから詰めるんだけど(わぁちゃんと神戸に行くのだー!)、夜は気持ち早めに大阪入り出来たらなあと思っているので(朝からだし大丈夫だよね?>私信)お会い出来る方がいらしたら是非。 とりあえず最後の大阪です。 よろしくお願いします。
明日はひかり早得ひかり早得ひかり早得。 3回書けば忘れないだろう(うっかり寝過ごしそうで怖い)。 売り切れてませんように。 ついでに時間があったら郵便局行って返金手続きと。 早速走ってるな。