オフ!

寝てたー。 朝イチメールで電話したいって駄々こねて、お昼休み頭に電話もらった時点でまだ寝ててちょっと怒られた(笑)。 バレないかと思ったけど普通にバレた。 頭も身体もオフになると眠気が飛ばないのよー。 もう眠くて眠くて。 午後も半分寝ながら英語ちょっとやってやっぱり寝落ちて、夕方のそのそと起き出して家事やって、ベストヒット歌謡祭半分寝ながら見て、終わったら寝て、お風呂入って今。 起きてた時間の大半は携帯のメールを読み返してました。 全部。 いや、ついに保護容量超えちゃって。 勿論SDに入れてあるんだけど、解除する勇気が出なくって。 PMSもあってか泣いたりしました。 悲しかったり嬉しかったり。 あとはずーっと考え事。 今の私には絶望的に大きな壁があって、まあ私が考えたところで結論は出ないのだけど、でもぼんやり考えてました。 ってとこまで書いて彼氏さんの日記読んだら(ブロガーです)(私の影響だって)おんなじネタ書いてた。
まあ要するに、電話出来て嬉しかったなあというお話です。 これ彼氏カテゴリ作った方がいいのかな。 その方が親切ではあるよなきっと。 ちょっと考える。