マリーの日

今日は初めてのBAさん! 同い年なんだけどちょう可愛いの! ちっちゃい子って可愛いよねー。 萌えた〜(笑)。 来月は新店長(って言ってもいらしたの夏だけど)にお願いしようと思っていたのにあまりの可愛さについ来月もお願いしてしまった。 一体いつになったら新店長さんのお手入れを受けられるんだろうか。
今日は久々に色物を買いました。 アイカラーG-05のブルーグリーンと、ブラウンのペンシルアイライナー、そごうのお買い物券2000円分あったから値段合わせで実用的な物を。 お手入れはいつも通り。 油分値水分値共に低い。 サージオブリズムを朝も使ってみたら、というアドバイスと、ナイトクリームを日中に使うという手を教わりました。 1月続けてみてダメだったらもう一度美容液投入する。 マジックライトの美容液すごい効いたんだよね。 高いんだけど。