デートでした

ゴースト観てきたー。 恋愛映画を映画館で観たの初めてかも(笑)。 松嶋菜々子可愛かった!
観終わってからは当てもなくふらふらと新宿をさまよい可愛いものを沢山見ました。 目の保養〜。 それからレストローズのワンピに二目惚れ(この間原宿でも見た)。 ニットワンピに弱い。 買ってあげるって言ってくれたけど実際ねだれないよー。 あと初めてお寿司屋さんに入った! 美味しかった!(サビ抜きだけど!)
実は明日も会えます。 明日はお台場です。 こんなに頻繁に会ってて会えない年末年始どうしようかね。 ここ2ヶ月くらい日にちで割ったら週1で会ってるから、下手したらそれ以上会ってるから、2週間会えないなんて想像つかない。 まあ合間に遠征あるんだけどさ(笑)。 お正月なんてあっという間かなあ。 もうお正月のことを考える時期なのか! 早いな!