ジム解約

してきました。 ちょっと今の生活じゃ通えない。 何しろ19時には閉まってしまうもんで、家に帰るのが19時なmayayaさんには無理な話。 週1でもいいから何とか…と言われたけれど無理なもんは無理。 めっちゃ引き留められたけど(当たり前だ)振り切ってきました。 これ以上体重減ったら困る。 でも最後に他愛ない世間話してたら名残惜しくなっちゃった。 12月いっぱいは通えるそうなので1度くらいは行きたいと思います。 今日会えなかったスタッフさんもいるし。
スタッフさんの中にかめ担さんがいるんですが(笑)、茶の間になるって言ったらちょうびっくりされました。 どうしたんですか!? って言われた(笑)。 そりゃそうだよなー、突然茶の間だもんなー。 私としては突然なつもりは全然無いんだけど(遠征止めるだけで生活は変わらない)。