ベストヒット歌謡祭(だっけ?)

歌うエイトを見るのも7人揃ったエイトを見るのもこの前のMステ以来という有様。 その間に見たのは鉄腕DASHくらいです。 光ちゃんのDEROもまだ見てないし。 茶の間以下だな。
というわけでおむすび売れなくってベイビーショートの宮根さん(違)。 ICONIQ可愛かったな。 じゃなくてエイト、えーっとカメラワーク酷くないっすかね。 大倉のドラムが見られないじゃないのよー刈り上げた側も見たいじゃないのよー。 大倉のドラムショットって右から撮られることが多いよね。 ドラムセットの配置の関係かしら。 たまには反対側も見てみたい。 ヤスダが可愛かった。 亮ちん髪切った? よかーまさんは相変わらず美人。 すばるさんはお友達からメールで貰っていた通り髪切って可愛い。 でもウェットじゃない方がいいと思う。 まるはーごめん正直記憶無い。 ひなはキーボードが上手くなっていた(ような気がする)(でも最初手引っ掛かってたよね)(ツボ)。
お、メモとってなくても意外と書けるもんだな。 まだちゃんと好きらしい。