マリー納め

胃が荒れてるせいで唇も荒れ放題。 というわけで緊急購入リップバウンサー(唇の美容液)。 頼む、効いてくれ。 あとリップスティック(唇が荒れてる時に買うものではないとも思うけど)P-08プラピシャスお買い上げ。 自分がつけてもらったものじゃないんだけどBAさんのつけてた色があまりに可愛かったから。 パール入りのベージュピンクです。 ちょっとミルキー。 こういう色ってほんとのらないので(元々の唇の色味が結構赤いのです)使いこなせるようにがんばる…。
お手入れは年末の大掃除と銘打ってクレイパックと美白ローション、それからプレスクライブドのラインのクレンジングクリームとサージオブリズム(頼んだ)でマッサージ。 顔ごりごりに凝ってた。 サボらずちゃんとマッサージします…でも最近ちゃんと週1〜2くらいでお手入れ出来てるんだよ! 彼氏が出来てから!(…) 大体会う前の日に総お手入れするので。 だから気にしてた乾燥は思ったほど酷くなく。 むしろノーマルに近い感じで安心しました。 油分も安定してきたし。 疲れが出ていた割には良い数値で良かった。
そんな感じでマリー納め、ポイント交換もしてきました。 2WAYバッグとラグ&クッション。 ポイントでバッグを貰うのももう3年目か(3つめということです)。 来年のプレゼントは何だろう、楽しみ!