いいとも特大号

OPのしんごとちよしが可愛かった。 ウォッチング♡ のちよしが可愛い。 うさぎのしんごが可愛い。 ちょしくん白くなったねー、良かった良かった。 で、ナカイはどこ。
「お付き合いしてくれないかと」 堅い。 堅いよちよし。 これは淳だろう。 うん、当たった。 ていうか淳37!? 見えないー。
SBCM30病ver.初見。 すまっぷかっこいー! 今日のいいとも録ってないー!! あーあ、不精しないで録っときゃよかった。 ていうかスマ格好いいんだけど。 たっきゅんきゃわ。 昨日も電車の中吊りに見惚れて妬かれたな、そういや。
しんごが可愛いな。 土下座はー、スマはしないだろうな。 ナカイなんてヤンキーだもんな。 えびぞーのフリップ拾って走るしんご。 えらいえらい。
テレホン総集編、嵐らぶらぶ。 可愛い。
の辺まで見て抜けてきました。 面倒くさくなった(笑)。 どうせ23時消灯だし、かといって録ったところで見ないで消すし。