遠征準備

携帯充電器が見あたらない! わざわざUSBからも充電出来る高いやつ買ったのに! 旅行用品の置き場に無いの。 困ったなー、キャリーに入れっぱかしら。
ラストの遠征、持ち物がわかりません。 とりあえず神戸のガイドブックとしおりは入れた。 財布とカードケースとチケットとペンラと双眼鏡も入れた。 ってこれだけあれば十分か。 あとは明日化粧品入れておしまいかな。 アイメイクだけして肌はすっぴんで行くことにしました。 マスクすれば大丈夫だろう。 夜だし。
問題は雪ですよ。 雪のせいで夜行バスに24時間閉じこめられた経験があるのでかなりトラウマです。 mayayaさん雨は降らせないけど雪は降るんだよ。 どうか無事に最終目的地の いくたまさんまで辿り着けますように。