テレビっ子

夜だけだけど、久々にまともにテレビを見たよ。 最近おかだとまつおかが熱いです。 まつおかに関しては先日のDASHの 「 あにぃ! 」 以来おとうとまつおか萌えです。 昨日のDASHでもさりげなくあにぃ呼びしてましたね。 もえもえ。 おかだに関しては、もうしやがれの 「 ばーんびっ! 」 以来萌えが止まらない。 誰かロマンチック止めてロマンチック。 見逃してるテレビも多いけど、今日のネプリーグはちゃんと見たよ! うん、かくいい! 出来る子おかだも好きだけど出来ない子おかだも好きだ。 いや、出来ない子おかだの方が好きだ。 ネプリーグはりょうちんがまた不憫ちゃん発揮してましたね。 前回の素晴らしい回答っぷりはいずこ。 りょうちん久々に見たけどかわいいな。 県庁おもてなし課見たいな。 図書館戦争も見たいけど。 水曜休み取れないかなー。 レイトショーだとハシゴが出来ない。 それからガリレオ、今クール初めて見られたー。 やっぱり面白いですね、ガリレオ。 高視聴率なのも納得。 吉高ゆりこが思っていた以上に嵌っていて良かった。 コウちゃん好きだったからどうなるかなーと思ってたんだけど。 そんでもってスマスマ、ビストロは大して見どころも無く。 お絵かきコーナーは良かった! 木村の中居dr期酷いですね! そして中居とごろちゃんの関係性が変わったような… 「 バカかって言いそうになった 」 なんてごろちゃんの口から…! それにしても画伯2名の絵は酷い。 特に脱力描いた人酷い。 それに比べてしんごはほんとに絵が好きなんだなー。 じっくり描いたしんごの絵も見てみたいです。 天才あらわるって名前で個展開けばいいと思うよ! Joy!は初聴き。 いいじゃないですか輝けるおっさんアイドル。 きらきらしてて可愛くて、元気が出る曲って素敵。 なんか泣けた。 こういう単細胞に元気の出る曲って好きよ。 でもこの曲は口パクじゃないと披露出来ないね。 悲惨なことになりそう。 おもになかいちよし。 そんでもってそんでもって来週のビストロにうちひろきーーーーー! 昨日知ったんだけど、とんだ誕生日プレゼントですわまじで。 今日の予告でひっさしぶりにお顔を拝見したんですが、なんか顔変わった…? 母に別人のようだと言われました。 反論出来なかった。 げらってる顔は相変わらずだけど、なんか、なんだ? 髪型か? あと滝様も出るんですね。 しかも殿リーマンで。 顔わからんやんけー。
というわけで久々のテレビ鑑賞記録でしたとさ。