久々に

自宅のPCからの更新ですな。
今日はK嬢と高尾山に登ってきたよー! すっごく寒かったけど、ほとんど雨には降られず、食べたかったお蕎麦もおだんごもおやきも達成してきました。
でも見えるべき景色は見られず。

秋にリベンジする。
駅前へ戻ってAfternoon teaでお茶ー。
mayayaさんは例の如くおなかがいっぱいで何も食べられず、いちごとルバーブのコンフィチュールティーを頼みました。

んまんま。 明日までの限定メニューらしいですよ。
それからそのまま駅ビル探索へ。 歩き回って疲れ果てて早めの解散と相成りました。 ああ楽しかった! K嬢は美人なので一緒にいるだけで癒される。 私の可愛い子好きは一生直らんな。 今日だってまだ三度目ましてだったのに話も尽きないしほんとに楽しかった! 可愛いは正義!