気持ち悪いよー

3日連続で吐いてる…胃液と血だけ…お昼おうどん食べたらそれからずっと気持ち悪くて、夕方吐いたー。 なんか吐き癖ついてる。 まずいな。 吐いたらすっきりするんだけど、ってそれはそれでやばいよね> <
明日の夜は彼氏さんに会えるー。 7月にご実家伺うんだけど、お義兄さまの結婚式に出ることになった! なんと、物心ついてから人生2度目にして7年ぶりの結婚式、右も左も前も後ろもわかんないのにものっそいプレッシャーきたこれ。 かろうじてドレスの買い置きはあった! アクセサリーは親のを借りる! 靴はサンダルでいいかなー。 なんてばたばたしてたら、母の婚約指輪が出てきました。 リアル給料3ヶ月分だった。 大きいっていうより、でかいダイヤ。 くれるっていわれたけどつけられんわ。
来月後輩ちゃんに会えるの確定した! うれぴー♡ 楽しみだな!