メリークリスマス! 今日は中学からの友人のコスメ&新しい職場用のお洋服を見立ててきました! スキンケアからメイクアップまで、おもしろいくらい盛大に買ってた(笑)。 そのノリで突然その友人宅でメイク合宿なう。 メイク合宿とはいえまだ戦利品の説明をしただけなんだけど。 クリスマスプレゼントはお互いに見て、わたしはゲランの口紅をあげて、友人はキャメル色のレオパード柄のもこもこベレー帽を買ってくれました♡ あとサプライズでポルジョのネイルとネイルオイルくれたのー! びっくりしたし、ほんとにほんとに嬉しかった! 夜ごはんは肉バル。 がっつり1ポンドのステーキ喰らってきた! おいしかったあ♡ これからクリスマスケーキタイム。 ああもう、今日1日ひたすら楽しいなー嬉しいなー!