眠いのよん

最近ちゃんと暗いうちに(…)眠くなります。 なので欲求に従って早く(と言っても大抵3時4時5時ですが)寝ているのですが、早く寝たからといって早く起きられるわけでもなく、目覚めがよいわけでもなく。 春眠暁を覚えず、と言うにはまだ早いですかね。 でも冬眠と言うには遅いですよね。
にゅすの横アリ映像をちらっと見ました。 どうやら私はにゅすさんのお祝い感動モードに感化されている模様。 新曲のサビが頭から離れません。 何故だ。 っていうかテゴシ格好良くなったね(唐突)。
えっと、華麗なるキムラタクヤは早々に脱落しております。 というか1話も見ないまま5話くらいになってしまって、これは録画し続けても絶対見ない、という判断のもと 録画取りやめ中です。 実は花男も先々週くらいから脱落しております。 拝啓にのみあ様は頑張って録画中(まだ見てません)。 実は一番見ているのはハケンか。 仕事の休みの都合で(水曜はお休み率が高いのです)。 来クールも気になるのは沢山ありますが、一体どれだけ見られるか…。
いよいよ今週末はドムコンですね!(テンション上げてみる) 今回わたくし全ステでございます。 目下の心配は自分の体力(あとグッズ売り場の人酔い)。 が、がんばる…。
明日は 『ぼくの魔法使い』 再放送の最終回。 ここ数週間の私の幸せが終わってしまう…。
よし、だいぶ埋まった。 では。