わーわーわー

見なきゃよかった…orz
目に入った事実より、それを見ても以前のようなショックを受けなかった自分にショック。 決して受け入れてはいないのだけど、ついに来ちゃったかーみたいな。
さて、ドームに向けてテンション上げていきますよ。 ガイドは取り寄せかなー、関西圏で買えれば問題無いのだけど、エイトファンがドーム周辺に集合するわけですからね、品薄確実でしょう…どうしよかな。 ジョンの扱いが意外と大きくて嬉しいです。 初レモンだものね!


さて、ようやく正式発表来ましたUFO CM。 またインスタント麺を買う事になるとは(笑)。 明日の朝のWSはもう既に諦めてます(絶対寝てる、起きられない)。 お昼にがんばる。