月末。

深夜、お店の中にアルバイトの女の子2人っきり。 帰り道に1人なのは別に怖くないのだけど、お店に女子しかいないのは結構怖い…お店のドアをがんがんやられて吃驚しました。 電気付けて仕事していたから まだやってると思われた模様。 それにしても嫌な汗かいたわ。


はてなさんがメンテナンス中でコメントの書き込みが出来ません。 というわけで以下、昨日頂いた分のお返事。
hirokok様  一緒に信者になりますかー(笑)。
何というか、もうすばるさんがすばるさんとしてそこにいるだけで、それだけで十分というか…(伝わりにくいのは自覚済みです…汗)。

Maki様  ドームコン本当にお疲れ様でした〜。 流石にドームでは偶然の出会いは出来ませんでしたね…残念。
ああ、そういえば中居と一緒でしたね! すっかり忘れてました…(汗)。 気まずいコンビの、あの何とも言えない気まずい仲良しっぷりがすごく愛しかったです。
テレパルfお知らせくださってありがとうございました♡ 帰りにGETしてきました!