レンジャーバトン

鮎さん(うちんちの日記)からいただきました。



●始まりの合図
とうっ


●身長は?
162cm(のつもりだけど久しく測ってません)。 高いヒールの靴をよく履くので、背の小さい友人には文句を言われます。


●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
体重を話すと周りの女子にムカつかれる程度に少ないと思います。 これでも昔より5kgくらい増えました(40kgの壁が超えられませんでした)。


●体型はどうでしょうか?
というわけで細いと思います。


●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
若干くせっ毛(毛先が内側に巻いてしまいます)。 柔らかい方。
もう長いことロングです。 切るの面倒くさい。


●目について語ってください
昔は一重でした。 中学くらいにアイプチ使って二重にして、それが定着して今に至ります。


●顔についてどう思いますか?
可愛くない。 口がへの字。 肌荒れが酷い。 毛穴が目立つ。 頬が丸くて嫌。 眉が上手く描けない。


●誰に似てると思いますか?
わからない…言われないし。


●好きなものを沢山あげてください
エイト。 スマ。 アラシ。 関ジュ。 東ジュの上の方。 アツヒロくん。 ヒガシ様。
竹内嬢。 篠原嬢。 小西真奈美ちゃん。 市川実日子さん。 市川実和子さん。 相武紗季ちゃん。 松雪泰子さん。 鈴木京香さん。 押切もえちゃん。 徳澤直子ちゃん。
ロジックパズルの雑誌。 アイドル誌。 コスメ雑誌。
メイク。 コスメ。
パソコン。 ネット。 ゲーム。
ケーキ。 プリン。 チョコレート。 ダッツのアイス。 キャラメル。 チュッパチャプス。 ヴィックスのど飴(レギュラー味)。
コーヒー。 紅茶。 キャラメルマキアートにお砂糖たっぷり。 スタバの店員さんにおすすめのカスタマイズを教えてもらうこと。
息が合う人との仕事。 水回りの掃除。
…まだあると思うけど出てこない。


●嫌いなものを沢山あげてください
自分。
崇められすぎている今のスマ。 中居のヒゲ。 剛くんの短髪(っていうか今の前髪)。 太いしんご。 おもしろさを狙いすぎてスベるエイト。 掛け持ち関連。
グリンピース。 アスパラガス。 にんじん。 ワサビ。 カラシ。 炭酸。
雨。 雪。 寒いの。 暑いの。
月末。 年末。 年度末。 日曜日(セールの片付け(のぼりとか垂れ幕とかポスターとか)しなきゃいけないから)。 火曜日(その反対でセールの準備しなきゃいけない)。 セールの日の金曜日と土曜日(異常に忙しい)。 連休(両替に行けないから小銭が足りない)。
頭が悪い人。 高校生とか若い子。 同世代の女子。 職場の人間関係。 人がいっぱいいる空間。 飲み会。


●涙を流す(流しそうになる)ものは?
本を読んだら大抵泣きます。
良いコンサートでも泣きます。


●自分の心に響いた話は?
十二国記かな。


●一日で一番好きな時間は?
メイクしてる時。
でも好きな反面、仕事に行かなきゃいけない憂鬱感でいっぱいな時も多い(苦笑)。


●自分ってどんな人に見えると思いますか?
バイト先の新人さんからは確実に 『怖い人』 だと思われています。 怖くはない(と思う)んだけど、如何せん私が人見知りで話しかけないので。
友人達からは基本的に足蹴にされるポジションです。


●さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!
どうせだったらBAD団に回したい。