満身創痍

帰ってきましたよ東京に。 何だか今回は帰ってくるのが本当に嫌で! 夢の世界にいたかったです。 現実は辛いの…(苦笑)。
とりあえず3日間の行動録(自分用メモ)。
24日。 上阪&ドームコン1公演(スタンド下段)。 グッズ購入(パンフ・ピンバッジ・写真は集合とスバヒナマルクラ)。 ご飯食べてラジオ聞いてホテル帰って戦利品確認。 4時過ぎ就寝。
25日。 ドームコン2公演(スタンド下段・上段)。 公演合間にちょこっとオフ参加。 ご飯食べてラジオ聞いてホテルへ。 やっぱり4時頃就寝。
26日。 朝のWSは何も見られず(っていうか起きられなかった)。 ホテルの部屋を出た瞬間転ぶ。 スポーツ紙購入。 帰京。 ショップへ行ってみるも整理券配布中で2時間待ち。 その間にファミクラ(初!)。 でもエイトは見られず。 ニュスの会見映像の亮ちんは可愛かった(でも見るのは辛い)。 ショップへ戻るも、そこでも1時間待ち。 写真は25枚購入(全国2のオフショ・ライブフォト、カウコン、ドムコングッズ撮影オフショ)。 ご飯食べて帰宅。 家到着と共にスマスマが始まる(見たけど覚えていない)。 自室に入って最初にしたのはカレンダー捲り(すばるさーん!)。 体中に湿布を貼る(足の裏、ふくらはぎ、腰、背中、肩)。 3日間ネット断ちしていたので(J-webだけ)情報の多さにぐったり。


47ツアーの会場情報が錯綜していて、その混乱具合を見ているだけで疲れてしまう(苦笑)。 とりあえず次の楽しみが出来ました(関ジュコン!関ジュコン!)。 これを支えに頑張るのー。