あーーいちゅん!

だめだーあいちゅんわかんない。 CDがあいぽんに取り込めない。 なんでだー! いろいろ試したけど、もう、無理。 わかんない! わかんないよ!!
昨日前の職場の同期ちゃんと会ったんだけど、ちゃんと前向いてがんばってて、焦る。 情けないなあ。 ちゃんとしなくちゃなー。
花粉症で目がかゆすぎ! こんなに擦ったらシワになる〜と思いつつ、ごしごししてる。 かゆい。 将来後悔するぞー。 あと、体重が全然減りません。 不貞腐れて今日は1日寝てました。 不貞腐れてる場合じゃないんだけどねー。 あと心臓が痛い。 冷たい水飲むと治るんだけど、これってコードブルーの緋山せんせと同じじゃんねー。 こまつた!