裏ジャニ

プロの女、今回のくまきりさん可愛い。先週の人よりか好きだなぁ。
そしてマルちゃんグレードアップ(笑)悪い癖『やりすぎ』ごもっとも。いちいち動きがアヤシイ。マルちゃんすげー!本気で大爆笑しちゃったよー!(笑)「来ましたですかね」ってすばるちゃん、日本語が微妙におかしい。「めっちゃ優しいわ(はぁと)」デレデレじゃないですか丸山さん。博貴イヤモニ振り回してるー(大笑)かーわいー!「カメラマンの村上と申します」って(笑)らぶらぶねー相変わらず。オナラ、「俺なんか2000回〜云々」@すばるに「あなたに聞いてません」と突っ込むマル(笑)マルが突っ込むなんて珍しい(笑)博貴隣で大爆笑だし。「いやーすごいなぁ」@すばる、「お前がすごいわ」@ヒナ。ごもっともです(笑) すなヒナ博貴が揃って頭に手ぇ当ててる。可愛い。AD内「片して」なんて標準語気取ってますー!かーわーいーいー!でもね博貴、イヤモニ振りすぎだから!ちゃんと持っとけ!つーかしとけ!(笑) スタジオに通されたくまきりさん、マジ凹み。ヒナが頭ナデナデしてるー。でもラストにはたいてるー(笑)博貴に寄って撮ってたとこ、めっちゃかわいーvv
ギャル。ヨコ亮!この2人もラブラブよねぇ(笑)あらっ、ヨコが「どっくん」って呼びかけてる!何事!?(笑)しかも返事が「ん?」って!可愛いなぁもう(笑)「ぼちぼちやったな」やら「それが80点か」やら、相変わらず毒吐いてますねー亮様。そんなところが大好きです!相手が電話に出た瞬間「お、出た」ってちょっと驚いた仕草。かーわーいーいー!喋れてないし。青山から結局渋谷ですか(苦)PARCO前のシーン、ヨコの横顔が(洒落じゃないよ)綺麗。きゃー!きゃー!「お前ホンマしばくぞ!」亮素敵ー!めっちゃかっこいー!(興奮) 電話相手が「テレビ出てる子達でしょ」って言った時、2人同時にニヤって笑った(笑)「ちぃちゃん」って言い方が可愛らしい。公園シーン、亮の伏し目がちな笑顔が!その顔好きー!120って聞いて呆れてます(笑) 柴咲コウに2人揃って「おおー!」って、そんなに反応しなくても(笑)つーか横山やすしって、どう聞き間違えたのさ(笑) 最後の女の子と待ち合わせ中の電話、会話が可愛いよー(涙)「俺らもう待ってるねんで」小悪魔的な笑顔で言ってるー!激カワ。やばいやばい。撃ち抜かれた。 おー、素直に誉めてる。顔ニヤけてるし(笑)あんたら正直すぎや(笑)でも確かに最後の子は可愛かった!
来週予告、章大ー!ドーンドーンって手ぇ上げて。むっちゃ可愛いー!ヨコに叩かれる前に頭下げてるし(笑)やっぱ章大の笑顔は無敵。めっちゃ可愛い。やっばー…今回の裏ジャニ、次週予告の章大に一番萌えちゃったよ(汗)あと亮の小悪魔的な笑顔ね(あんた誰担だよ)だって博貴あんま映ってなかったんだもーん。