きゃー!(歓喜の悲鳴)

昨日の日記に書いたキリ番のお話の続きです(笑)書き込みしたら、嬉しいとか言われちゃいました!照れますだなんて、こっちが照れますですよ(笑)ぐはっ(吐血)うー、めっちゃ幸せ…エイトに会う前にこんな大きな幸せ感じてていいのかしら(萌)実はそちらのサイトさん、今私が書き込みする唯一のサイトさんです。どんだけ引きこもってるんだって話ですけどね(苦笑)でも大好きなんですもーん。…ここまでラブコール書いてたら嘘臭く聞こえるかもしれませんけどね、全てマジです(笑)本気と書いてマジと読む、ですよ(笑)…こんなに書いたら逆に重いかしら(滝汗)ね、小心者でしょ(苦笑)
私かなり人見知る方なので(ヨコすば以上に人見知り)なかなか人と仲良くなれないんですよね。プラス小心者なので、大好きだなって思っても声かけられなかったり。過去に色々あって(苦笑)人から好かれる自信みたいなの皆無なんですよ。嫌われてるんじゃないかとかウザがられてるんじゃないかとか散々考えて、考えるのが嫌になって自分から離れる、みたいな(沈)嗚呼情けない。別に何か言われて凹むとか、そういう事は全然ないんですけどね。自分で勝手に考えて凹んでる(苦笑)なので今回の件は大袈裟でなく本気で幸せです(軽く私信・笑)実はその書き込みで初めて、はてな以外でアドレス晒したんですよ。昨日の分読まれたって書いてあったな…これも読まれるのかしら…どうしよう(え)とりあえず返信考えよう…今日中に書き込めるかしら(汗)