エイトin J-FUND

かけましたとも。13:30頃、かけたらすぐ繋がっちゃって大慌て(笑)カツンの声は全く区別がつきませんでした(苦笑)殆ど聞いた事無いんだからしょうがないさ。で、関ジャニ∞ですよ!あんた達偉いよ、ちゃんと1人ずつ名乗って。わかりやすいわー(笑)最初が博貴だとは思わなかった。かっこいいー…溶ける溶ける(笑)マル可愛いなーと思い、やっぱり章大の声に心惹かれ、たっちょんさん&亮の声に萌え萌えし、ヒナの落ち着いた喋りにホッとして、「あわれた」って台詞が舌足らずになってるヨコに笑い、すばるの声にドキドキしました(忙)楽しかったです。バイト行く前に聞けるとは思ってなかったのでラッキー。体調絶不調だったけど、乗り切る原動力になりました(笑)夜の内にもう1回くらいかけたいなぁ。
で、12月1日からまた何かやるらしいですね。一体いつまで電話かけ続ければ良いのか。NEWS・KAT-TUN関ジャニ∞って表記の順番が気にくわない(@J-net)そして別枠でジャニーズJrって。カツンはJrじゃないのか。