黒バラ&J-FUND

黒バラの中居さん、三角帽子被ったお姿が大変可愛らしい(笑)5000円のクラッカーやってみたいです。あとクラッカー分解するの私も好きだよ>タンジェントくん(笑)
本日のJ-FUNDSMAPです。かけました。かかりました。23時半頃からかけ始めて、20回目くらいで繋がって。覚悟してたより全然早くて驚きました(どんだけ覚悟してたんだ)最初の5人での喋り、マイクが遠いのか何なのか、声が小さい。個人喋りは歳順でした。

    • 中居『被災地へのお見舞い・SMAP結成16年の事』
    • 木村『辛かった時期に横にいて支えてくれたメンバーや周りの人・ファンへの感謝の言葉』
    • 稲垣『被災地の方々はあの頃の僕らより辛い思いをしていると思う』
    • 草ナギ『普通の生活ができなくなった人達が早く前の生活に戻れるように僕らの力を集めよう』
    • 香取『子供の頃、転んだ自分に差し伸べられた手を思い出して、僕らと一緒に前を見て歩いていきましょう』

な感じ(だったはず)です。中居さんの声がめっちゃ低音でぞくぞくしました(笑)
余談になりますが…J-netに明日のスマスマ・ビストロSPが載っています。JFCにわざわざ特別枠で。何故?今までSPの時とか何も出なかったのに…。