Top Stage

購入ー♪ 章大が可愛い可愛い。内博貴めっちゃ男前。これは私服ですかね…なんとなくそうっぽい気もしなくもない。特にマルヤスヒナすばヨコあたり(過半数超えてる)私的感覚ですが。
まず見開き1頁目。渋谷さんに激萌え。大きめシャツにだぼだぼのジーンズ、しかも裾折り。かわええ…!私、今のすばちゃんと髪の色同じです(物凄くどうでもいい) どっかの屋上(?)で撮ってるらしい左頁の2枚の写真。ヒナすばの会話が非常に気になります(笑) 博貴とたっちょんさん、スタイルいいなぁ(今更)2人で並ぶと改めて実感。そして隣のすばるが可愛く見える(笑) ヒナの立ち方好き。あとマルを見上げる亮ちゃん&章大の立ち姿も好き。ポケットに手ぇ突っ込んでる立ち姿好きなんですよね、なんか。後ろ向いてる方では、亮が何をそこまで覗き込んでいるか気になる(笑)
ソロカット。ヒナが可愛い。この髪型結構好きです。あとパーカー可愛いね(笑)あんなん欲しい。亮、大きい方のそのポーズは何なんでしょ…心なしか微妙な気がしますが(笑)小さい方の写真、なんかすっごい可愛い表情(萌) 博貴めっちゃ可愛い!手ぇ綺麗ー!博貴の写真ってハズレがないね。クオリティがどれも高い。プロのアイドルだわ…。章大の笑顔がめっちゃかわいいー♪小さい方のが好きだわ。
対談。旅行話をちゃんと聞くのって意外と初めてかも…行ったって事は何度も聞いたけど、ラーメン食ってたなんて初耳。そんな、8人揃っててバレないわけ無い気がしますけどねぇ渋谷さん。そして内、情報が細かい(笑) いーなーなんか楽しげで。8人で旅行…映像化すればいいのに(笑)絶対面白い。だってエイトだもん。
あと嬉しかったのが最後のヒナコメント。

なんていっても俺ら∞(無限大)ですから。

…かっけぇ!無限大なんて言って自信過剰&大袈裟に聞こえないのはユニット名のおかげよね(笑)得だわよ、得。ヒナちゃんてばナイスコメント!