裸の少年

昨日放送分見ました。OP、マルのリアクションがでかい。ヒナの髪が短くてなんか可愛らしかった(長髪も好きだったけど)マルが楽しそう。ま、彼氏と一緒に出てるからね(こら)ヒナのレンゲを持つ手が綺麗でした。大阪のノリを誉められて、両手で胸を隠す姿が大変可愛らしい。ヒナ両手でおにぎり持ってるー!おにぎりがちっちゃめだから小動物的可愛さがあるよ(笑)ヒナの一口目に「がぶりんちょ」ってマルちゃん…古いよ…(笑)片手でお漬け物持って片手でおにぎり持ってるヒナ(笑) トリュフ登場に「うわー!めっちゃええ匂い!」ヒナ感激。マルの「どれがトリュフかわからへん」「うあートリュフがぁこぼれちまったぁ」にめっちゃ冷静に突っ込むヒナがステキよ(笑)ヒナの鼻息を嗅ぐマルちゃんも素敵だけど(笑)「自分で食ったらええやん」@ヒナ「そうですか……」@マル切なげ(爆笑)
全体的にヒナのツッコミが激しい(笑)冷静というか冷ためというか…身内ならではなんでしょうね。厳しく突っ込む分、他の所ですんごい仲良さげだし。やっぱエイト好きだわー。