昨日観た幻

昨日よりもっと前の出来事な気がしてきました(苦笑)本当に本当にエイトはすごい。大きな力を持ってると心から思いました。信じてついて行きます、絶対に。
安田章大への愛は一夜過ぎた今でも変わらずです(笑)うちわ眺めてはニヤニヤしてます(危)溶けてました。うん、めっちゃ可愛い。というか、エイトって本当に1人1人魅力があって。誰か1人に定めるなんて不可能です(開き直り?)本当に全員大好きで、もうどうしていいのかわからない(爆)
スポーツ紙もちょこちょこ載ってましたね。思ってたより小さかったですが(…)報知・スポニチ・サンスポ買いました。もう切り抜いてあるのでどれだかわかんないんですけど、客席バックにしゃがんで撮ってるやつ。章大が可愛い(またか)ピースしてめっちゃ笑顔。その写真の博貴、めちゃくちゃ格好いいです。この写真のエイト、8人中6人がピースサイン(笑) あと別な新聞で客席バックに立って撮ってるやつ。博貴のポーズがありえない(笑)何故か亮ちゃんえらく後ろだし。すばヨコが可愛く写ってるのはとても嬉しいけれど。あとやっぱり章大(笑)君可愛いよ。とっても。
記事内容で引っかかったのが『幼稚園児姿で登場〜椅子から転げ落ちるコテコテのリアクション』コテコテのリアクションというわけじゃなく、素だと思うのですが(内博貴ね)あと『ジャニーズらしからぬコント』とか言われて(笑)そしたらデュークは、もげもげはどうなる(笑)