覚え書き

レポではないです(汗)自分が覚えておくためのメモというか。レポ見たい方は他のサイト様へ行かれた方がよいかと(苦笑)

えー、書き終わりません(沈)現在書き始めて2時間経過。足痛いのにー早く寝たいのにー。

追記。結局書き終えたのは朝でした…。


12時半に東京駅で同行者様とご対面。めっちゃ可愛い方で嬉しかったです(私信)そのまま徒歩でフォーラムへ向かい、13時には入場列に並び始めました。前公演が少し伸びてたようで*1入場開始は13時50分頃(予定は13時半) 入口横に関係者様からのお花が。

入場の際にミニアルバム発売情報チラシ頂きました。そのチラシで曲目確認。
プレスが待機してるのを上から覗いてたら、CDのジャケットを持ってる方が。8人写ってたようにも見えたけど、でも間違いなくいろはじゃなかった……謎。
その後開場ロビー内でグッズ販売コーナーへ。迷う間もなくうちわ全買いです(笑)クリアファイル・ペンラも購入。計5800円也。うちわ購入時メンバーの名前で確認するんですけど、普通は名字+くん付けなのにすばるだけ「すばるくん」でした(小ネタ) 
席について14時ジャスト。かーなーり上の方の席だったのですが、ステージ肉眼で確認OKでした。
 感 謝 ni (ステージ) in 東 京
と、1文字ずつライトアップ?されてました。ステージの床に大きく∞マークが。 ステージは2階建て(っていうのかな)階段が4つ。真ん中にスクリーン(上に関ジャニ8と書いてある)、その後ろは電光スクリーン。ステージ左右に小さな台?があって、そっちにも行けるようになってました。ステージ前にプレス待機。結構な数来てましたね。
14時33分、いろはCDが流れ始めます。観客も立ち始め、みんな少しずつ踊ります(笑)ラストに向けてだんだん音が大きくなり…
ヨコ「みんな準備はいいかーー!」 →幕が開きます!

    • ステージにはV.WEST。博貴が「俺たちに会いたかったかーー!」と観客を煽ります。流石エイトのリーダー(今も継続中なんですかねぇ)『Believe my story』内ソロ→『お前がいる』マルソロ→章大ギターソロ→大倉ドラムソロ。
    • 亮ちゃん登場『Secret Agent Man』キー結構下げてました。
    • ヒナ客席から登場『たよりにしてまっせ』ヒナ可愛い…!
    • ヨコステージ2階中央から登場『おいらの人生のっぺらぼ〜』手を丸く振るフリで最高の笑顔を見せてくれましたvv
    • すばる登場『愛してる愛してない』これ歌うとは思わなかった…。すばるの歌声はすごいです。息詰めちゃうくらいドキドキします。

この時の衣装は白地にカラーの羽が付いてるような感じ。ヨコが金・亮が銀・博貴が青・章大がオレンジ・マルが黄色で残りメンはメンバーカラーだったような。

    • ステージにヨコヒナヨシ内(左右上下に1人ずつ)太鼓叩いてます。→すばヤス・マル亮で左右小ステージに分かれて三味線弾き。太鼓組は床を叩いて踊ってます。かなりマジモード。めっちゃかっこいい…
    • 浪花いろは節』うしろの電光スクリーンにラップ部分のみ歌詞が出ます。すばるのフェイク部分、声量がすごい!
    • メンバー紹介ソロダンス。内→マル→ヨシ→ヨコ順(ヨコが紹介、ヨコ分のみ博貴が紹介)その間に他4人は衣装替え。登場して、バク転してます!亮→ヒナ→章大→すばる順。章大この時投げちゅーしました!しかも両手で可愛らしく!ここでまず今日のツボ・安田章大に嵌りました(笑) 前半4人も衣装替えして登場。因みにこの衣装、パンツに8って書いてます。
    • 和風メドレー。『東京ブギ(?)』ヨコ内くっついてました。→三味線ブギ→東京ブギ(さっきのとは違うけどでも東京って言ってた)→学園天国のHEY〜の部分のみ→また別な何とかブギ(めちゃくちゃ)

MCその1スタート。並びはヨコ・マル・大倉・すば・亮・内・ヒナ・ヤス。
ヒナ「こんにちはー!」を5回(笑)「1階席〜」「2階席〜」「もっとー!」とかそんな感じで。ヒナ「改めまして」8「関ジャニ∞でーーーす!」 「来ちゃいました」@ヒナ。「来ちゃいましたよ」@すば。ヒナが客席にお礼。 ヨコヒナ離れてるのに普通に会話(笑)「あなた疲れてません?」@ヒナ。確かにバテてるように見えますが…「やったるJ!」@ヨコ(笑)「懐かしいな(笑)」@ヒナ。
昔のお話。まだ関西Jrだった頃、「SMAPさんがやったANOTHERやりましたねぇ」@ヒナ。DOUTON BOYSは喜劇何十周年かの記念だったそうです。ヒナがそういう解説してる最中、たっちょんさんが靴ひも普通に直してます(大笑)比較的中央でしかも他メンより1歩弱前にいらっしゃるのに(笑)客は気付いて笑ってますがメンバー誰も突っ込まず。 「この後舞台の曲のメドレーやります」「その映像が後ろのスクリーンに出ますんで…」ヒナが話す間、ヨコの相づちがまた適当で(笑)過去映像は「亮ホンマ子供やな」@ヨコorヒナ。「調子乗ってる時ですね(笑)」錦戸さん、笑顔でさらっと言います。かっけぇ。「マルは変わってない」「ヤス髪短い」とか話して、メドレーへ。

    • ANOTHERメドレー。『旅人』→V.WEST曲(曲名わからず)博貴とたっちょんさん笑い合い。可愛い…。→亮ステージ中央で倒れてます。ANOTHERで自殺する役でしたからね。「亮ーーー!」ヨコヒナ絶叫→曲へ(やっぱりわからず)亮様運ばれてゆきます(笑)
    • DOUTON BOYS『DREAMIN' BLOOD』ドリボでお馴染みのグリーン衣装。フルコーラス聴くの2回目です…いい曲ー! 8人揃って歌い、途中で博貴ハケます。その後亮も。
    • SUMMER STORMメドレー。『Master Key』ぎゃー!ひ、ひ、博貴がー!めっちゃかっこいーー!ようやく聞けた!念願叶いました!衣装はサマスペ時と同じ赤と白の王子様っぽいの+ブーツイン。博貴ソロが終わり、もしや…と思ってたら!『Open Your Eyes』来たーーー!演出もサマスペと同じ。ちゃんと上からロープに掴まって降りてきます。衣装も同じ。そしてちゃんとバックにマルヨシつきました!蛍光カラーのスクリームみたいの付けて。亮エロい。すごく素敵にエロい(笑)腰回したし! その余韻に浸る間もなく、すばソロ開始(『レイクエム』サマストの最終曲)歌詞がすごく良かった(気がします…メモにそう残ってるんだもの)

歌が終わり、ヒナ「こうやってミュージカルや舞台をできたり、エイトで浪花いろは節というCDを出したりできたのも本当にみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからが再スタート、再出発ですので、宜しくお願いします」みたいな真剣コメントを。会場全体しんみりムードに。…そこへ登場・横山園児*3!(爆笑)「キミ何?」@ヨコ。「逆にキミが何?」@ヒナ。「俺今いー感じにしっとりやっとったのに。邪魔せんといて!」と園児を叱ります(笑)お互いにお互いを邪魔者扱い(笑)のち、ヒナが諦めて先にハケます。ヨコ園児「えへへ、えへへ」と言いながらステージをぐるぐる走る(笑)と、「辛いからみんな来いや!」…実は辛かったんですね(大笑)袖へ迎えに行きます。→合計7人園児登場!椅子持ってきて並んで座ります。亮・ヨコ・すば・内・ヤス・ヨシ・マル順。亮がめっちゃ可愛い(笑)しょーたもものっそい可愛い。“学校のチャイムの音”が鳴って「先生はー?」「先生来てないやーん」と口々にアホっぽい口調で言ってます(笑)そこへ登場・村上先生!「はーじめーるよー!」教育テレビっぽい言い方で(笑)黄色いジャージ*4着てます。可愛い。先生は左側亮の前辺りにいます。「AB型やん」@ヨコ唐突(笑)「ええやんAB型(笑)」ヒナの返しが微妙(笑)「先生!」@確かすばる。「はい!」@先生。「何ですか?」@すば。「え?何て何?」@先生戸惑う。「はーいお勉強しまーす!準備はいいですかー?」@先生の問いに対し、園児達無言。「返事せえや!」先生軽くキレる(笑)「幼稚園やろ?」の問いに「…(少しの間)はーい!」@園児達。今の間は何(笑)
最初のお勉強「写真を見て会話を考える」馬に乗った男の人が2人写ってるモノクロ写真。最初はみんな一斉に手を挙げます。うん、元気良い(笑)

    • 一発目はマル。「俺こっちから攻めるから」「こっちから攻める」「こっちから攻めるー!」…空回り(ちーん)ヒナに止められます。
    • 続いて章大「お前、俺のカップラーメン食べたやろ」ホットペッパー風(笑)ぼちぼちウケ。
    • 次たっちょん「マサオ」…え、それだけっすか!?でもこれがまたウケちゃうんだなぁ。おーくらさん独自のウケって感じ。ぼそっと言うんだもん。
    • 次のヨコ「何て言うん?*5」「マサル」のっかりました(笑)
    • 次誰か何か言って、再びたっちょん「お前の奥さん可愛いな」文字にすると伝わらない(泣)でもめっちゃおもろかったんです!!(力説中)
    • ヨコ「馬同士の会話です」という前置きの後「なぁ、KAT-TUNの上田知ってる?」会場大爆笑。ロバにかけたんでしょうね(笑)
    • 亮様が口を開きました!「あそこの馬刺、いつからおいてあるん?」ヒド(笑)「かわいそーやん(笑)」@先生。
    • 章大きました。「ヒヒーン!ヒヒーン!ヒヒーン!ヒヒーン!」しょ、しょーた…(笑)言い方めっちゃ可愛かった。なんとも形容しがたいけれど。
    • ヨコ「ぷぅ?」(要するにオナラネタです)「どっちがこいたん?」@先生、そのツッコミはどうかと思います(笑)ヨコ、隣に座ってたすばるのヒザにお尻向けて「ぷりっ」まで言いました(笑)プレス入ってるっちゅーのに。

お題チェンジ。「国語の問題です。11月から新札になりましたね。千円札、五千円札、一万円札。さて、ここでちょっと気が早いですが次の千円札の顔になる人を教えてください!」先生、それは国語の問題なのでしょうか…どっちかっつーと社会では(笑)

    • お、亮早い。「ジャニーさん!」自信満々(笑)7人一斉に亮を囲んで突っ込みます(笑)そして1階席奥の方へ謝罪(ジャニーいたのか?)「載りそうやけど」ヨコぼそっと。
    • すば「よっちゃんイカ!」 「それはお菓子なん?」@先生。「お菓子やない」@すば。「お菓子やなくてお札なんや」@先生。「赤と白の〜」@すば、お札の説明(笑)結構長くボケてました。
    • ヨコ「ドンペンくん*6」他の園児にドンペンくんの説明するヨコ。先生大爆笑、のち凹む(笑)「俺だけ笑かすのやめてくれます?(まだ笑ってる)」先生ー(笑)
    • 章大「Dr.中松」言った後「まともなこと言うてもーて…すんません(苦笑)」可愛い!めっちゃくちゃ可愛いんですけどこの子!
    • 亮「玉置コウジ(字がわからん)」 章大と亮、会場を微妙な空気にしてしまいます(笑)
    • マル「ミジンコ」博貴だけ大爆笑、椅子から転げ落ちてます(萌)会場は更に微妙な感じに(笑)「東京は難しい…」と凹むマル。
    • 内「ザビエル」
    • すばが↑に乗って外人の名前を(忘却…)
    • ヨコ「増田くん」マッスルポーズして五千円札・一万円札になるらしい(笑)
    • 名指しされた章大「お父さんが載ります。……いきなりでびっくりしました(笑) しょーた今日不調?(笑)可愛いからいいんですけど全然!
    • すばる、舞台端に落ちてたスクリームのお面*7発掘して「この人」先生大爆笑。「お前よぉ見つけたなぁ(笑)」 「紙も全部蛍光。光る。盗まれても大丈夫!〜〜(ボケが続く)…っていう、ボケです」@すばる自分で解説(笑)
    • ヨコ「変ポージ」変な格好して止まって言ってるんですけど…「ポージ?」@先生。「ポーズです(照笑)」ヨコ可愛い(笑)
    • 章大「ポール牧」どうした章大!「東京の人知らん」そーいう問題か…?(小声)
    • ヨコ「タンスの角に足ぶつけた時の「あっ…」って顔」何とも言い表しにくい表情を浮かべてます(笑)
    • 章大「“かざま”寛平さん」素ボケ。「かざま言うてもた(笑)間です(笑)」照れ笑いが可愛いのー!(章大に甘過ぎ)
    • 大倉「マサオ。うちのじーちゃん。…ウソです」笑わないで言えるところがすごいよ、おーくらさん…。「そんなウソいらんわっ」@先生ばっさり。
    • 章大「鈴木マサノブ(字がわからん)さん。歌手のね」…先生無言。章大歌い出す(笑)「うん、わかっとるよ」@先生。「これ和田アッコさんです(笑)」@章大…!ヒナを嵌めました(笑)その後の会話メモ残ってないんですけど…何故か「アカンわ、俺アホな子みたい」@章大。「アホやんか」@先生。「誰がアホや!」@章大軽くキレてみせる(笑)可愛いーー!
    • ヨコ「ティッシュで鼻「はんっ」ってやった顔」

ここで突然ヨコがトイレ行くと言って席を立ちます。すばヤスと共に連れション(笑)他にハケる言い訳無かったんですか(笑)好きですけどね、そーいうノリは。でもこの回プレス入ってるし…とこっちがヒヤヒヤ(笑)
残されたメンバーで次のお題「お鍋に入れたら美味しくなるもの」……だぁれも挙手しません(爆死)ボケ隊長のヨコすばハケてますからね…。

    • 「内くん、教えて?」@先生の口調が甘いでーす。「…マギー四郎」@博貴。「死んでまうわ!」@先生ごもっとも。「あっつい中でマジックやる」etc 頑張ってボケてます(笑)かーわーいーいー!
    • 大倉「すごい、濃い、ファンデーション」会場爆笑。「腹壊すわ!」@先生。

園児4人「あの3人サボってるぞ!」とか言いながら椅子持ってハケていきます。「なんかあっちにワルそうな奴おる!」と先生も走り去り…
来ました三兄弟!「どーもよろしくー」と言いながら長男(ヨコ)・次男(章大)・三男(すば)の順で登場。ステージ中央に着いたら長男・三男・次男の順。中のTシャツは長男が紫・次男が青・三男は赤。次男ちゃんとサングラスしてますー!サマスペと同じー! 「自分ら三兄弟って言います。」@長男。と、突然ギターが大音量で鳴り響き(笑)次男がミスったよう。すばるが転げ回ります(笑)動きがデュークっぽい(笑)「ごめんて。ちょっと出てもーて」@次男可愛いのー!

    • 長男「自分長男やってますゆうでーす。好きな食べ物はパンナコッタ(会場大歓声)そんなこったパンナコッタ!」
    • 次男「次男やってる*8ちぱ。ちぱって名前はおとんがチンパンジーに似てるからです。好きな食べ物はナタデココvv」
    • 三男「三男!ばる!23歳!よっちゃんイカが好き!」 「お前今日よっちゃんイカ好きやな(笑)」@ゆう。

曲は名曲・プリン。スクリーンにタイトル・作詞作曲名が出ます*9。 「俺らが作った曲です。プリン、聴いてください(渋めに)」@ゆう。…ちぱがいない(ちーん)気付いた長男「一番かっこ悪いパターンやん…」と凹む(笑)「今すっごい顔した!」@ばる。袖からちぱ普通に戻ってきます。「東京来てこんなん嫌や…」@ゆう、平然としてる章大に「ふつーの顔して見るな!」とキレる(笑) →プリン開始。ゆうの大袈裟なフリがおもろい(笑)ちぱかっこいいしー(盲目)ばるの歌声普通にいいし。
ぴーてご以外のNEWS4人(というかK.K.K.+増田って感じ)登場。1曲何か歌いました(タイトル不明)

    • 『STANCE』やった!初聴き!イメージより柔らかい曲だったな…もうちょっと弾けてるのかと思ってた。君じゃなきゃ♪できたよー!(嬉) →『Cool magic city』へ。Bメロのフリ一緒に踊ったーvv 間奏のダンスがかっこよかった。

プチMC。「五千円札の人!」@ヨコのフリに増田がちゃんとポーズを(涙)あんたええ子や(笑)「一万円の人!」にはちゃんと別なポーズで。偉いわー(笑) 「綺麗な目やなぁ」@ヨコ、小山に。嫌味ですか(笑) 後ろの方で博貴と増田喋ってます。「ドラ焼きが好きな草野くん」@ヨコ唐突な。「そんなん知らんやろ?(笑)」@ヒナ、その後突然「シゲ、ありがとう」と言い出す。何!?(笑)「村上くんが真剣に歌ってるの初めて見た」@シゲ(笑)「歌うさ、ジャニーズ事務所やもん」@ヒナ理由がおかしいよ(笑)ジャニーズ事務所という流れからヨコを誉め始める。「男前やなぁ」@?「しゅっとしてるよね」@Nの誰かの言葉に反応した横山さん、「“すっ”としてる*10」会場大爆笑(笑)「意外とみんな知ってんやな」@ヒナ感心。「“すっ”のカンペあるやん!」@ヒナさん、それはカンペではなくうちわではないでしょうか(沈)ヨコが“すっ”の解説を。NEWSその間置いてけぼり(爆笑)しかもその後ハケます。去り際「あ、五千円札の人や!」@ヨコ(笑)ちゃんとポーズしてくれました。さっきと違ったけど。
記者会見へ突入。観客軽く放置されます(笑)でも気ぃ使ってくれて「ごめんなさいね!」@ヨコ、「すんませーん」@マル。「こんなん滅多に見れへんよ」「トイレ行くなら今のうちに…」@ヨコ(笑) ステージ中央で2列になって並んでます。下段:ヨコ亮すばヒナ・上段:マル内ヤスヨシ順。写真撮影の時は一緒に「いぇーい!」言います。5〜6回は言ったような。客写ってないのにね(ちーん) 会見内容は…

    • 1日3回公演について
    • 関西と東京の違い。「東京も負けてませんよ!」@ヨコ。
    • 感謝ni∞のタイトル考案者は? 「誰考えたんでしょうね」「でも俺らの気持ちその通りな感じですね」@ヨコ。「ありがとうの気持ちをこめて、∞ってマークにしきれない程の感謝をこめてます」@ヒナ。「それ俺のコメントにして」@ヨコ(笑)「いい子になりたい」宣言しました(笑)
    • エイト内の役割は? 「7:1でボケですね。1人ツッコミ目指してる子はいますけど…」@ヒナ。「はい、ボクー…」章大挙手。可愛い!「別に役割とかは決めてないですね」@ヨコ。
    • ライバル心とかある? 「あります(笑)誰かがボケたら、その上を行かな。のっかってく精神で(笑)」@ヨコ。
    • 誰が一番おもしろい? 内亮以外の6人即挙手(大笑)「NEWS入ってる2人は謙虚なんですよね」@ヒナ(笑)「内くん実は、僕が1番やて言うてた」@ヨコ(笑)「言うてない!」@内。「言うてたやん(笑)」「言うてませんから!」の応酬(笑)
    • 1年を振り返って。 「今年はー、浪花いろは節でCD出したり色々やって、走ったなぁって思いますね。それについてきてくれたファンの人がすごい」@ヒナ
    • ミニアルバム情報 冬のリヴィエラについてヒナが説明してる最中…すばる変顔(爆笑)スクリーンカメラにガンつけてます(笑)
    • クリスマスのご予定は? クリパ宣伝。「男同士でクリスマス過ごします。…無難に答えた(笑)」@ヨコ。

客席バックに撮影することに。全員「ありがとうございましたー」とプレスに向けて連呼。そゆとこが好きよ、エイト。 8人で1列に並んでる時に博貴だけちょっと離れてたら、ヒナちゃんが腕引っ張ってそのまま腕組んでしまいました(笑)やーんらぶらぶー(こら)すばるの変顔に亮が口抑えて笑ってます(笑)可愛いー! 端にいた博貴、スクリーンカメラにちゅー顔(!!)かーわいー!と思ってたらヒナに頭はたかれてました(笑)
会見終了後、再びMC。ヨコ・大倉・マル・内・すば・亮・ヒナ・ヤス。「皆さんと写真撮るのはいい」@ヨコ。「何か、ずるずる階段上ってる感じですね。皆さんが階段作ってて」@ヒナの優秀コメント(笑)「俺んにして」@ヨコ再び(笑) ミニアルバムの宣伝してます。初回通常のお話。「俺ら何もしてない」@ヒナに対し「俺やったやんけ!」@ヨコ。「あ、せやせや」@ヒナ一応のっかる。けど「言ってて辛い」@ヨコ(沈)「すばるがね〜」とすばる誉めモードから冬のリヴィエラ、スクリーンに写る森進一さんとデュエット。

    • バックJrメドレー。『Shelter』歌った!すばファンの前でよく歌ったなぁ。『ミッドナイト・シャッフル』『Nm Control』『Can Do!Can Go!』章大とマルも一緒に。可愛かったなぁ章大。

ここからエイトのオリ曲続きます。

    • 『All of me for you』8人Ver.初めて聴いたさ!あーもーめっちゃかっけー!やばいやばい。しかも最後に投げちゅーしたし!ぐぁっ(吐血)衣装も素敵。燕尾服っぽかった衣装がちょっと変わって、ジャケットっぽくなってたような。
    • 『マーメイド』博貴がね、I miss you.って囁いたの!溶ける溶ける溶ける(笑)
    • 博貴だけ残って他メンは衣装替え。すばるとヤスマルヨシが来て『Fight Man』3人はバックです。この曲本気で格好良かった!すばるの声が体中に響いて、なんかゾクゾクした。最後に思いっきりシャウトしてて、それが目眩を起こしそうなくらい響きました。踊りに徹する3人も素敵で。大倉さんのダンスをちゃんと見れたのって初めてに等しいんですけど、流石ですね。色んな所で沢山の評価を貰ってたけど、確かに。章大の踊りも好きでした。耳はすばるの歌声に集中して、目はひたすら双眼鏡で3人順番にガン見してました。すばるのギタープレーも目で追い続けて。この曲が今回のコンで一番集中してたかも(笑) この曲から全員黒づくめ衣装です。めっちゃかっこいい!
    • 『Do you agree?』かっこいい曲ーvv あんなん好きです。ここでしたっけ、ヨコが博貴のほっぺにちゅーしたの!きゃあ!(笑)
    • 『口笛のむこう(だと思うけど…わからん)』ヒナすば顔が近い!(笑)
    • 『Eden』イントロの音聴くだけで鳥肌が立ちます…。エイト本人も思い入れがあるって聞いてるせいもあるだろうけど、メロディーが体にしみいるように綺麗で。まだ2回しか聴いてないのに、何故か耳に馴染むんですよね。不思議な力がある曲だと思います、本当に。軽口叩けない感じ。

関ジャニ∞東京国際フォーラムでの初めてのコンサート、とても楽しかったです。また僕らの成長した姿を観に来てください。今日は本当にありがとうございました!」@ヒナに続いて口々に「ありがとう!」と。2階へ上がり、降りてくるスクリーンの裏にハケます。
すぐにエイトコール開始!相変わらずヨコは厳しめですね(笑)「もっともっとー!」って。でも間が悪かったのか何なのか、客席には伝わってませんでしたよ(私信?笑)
でも予想してたより早くエイト再登場(押してたのかな)さっきまでの黒衣装にいろはの白法被。ここでSPゲスト登場。今井翼現る!同時に『浪花いろは節』スタート!亮と翼が並んで「SHOCKコンビでーす」って言われてました。サイン色紙飛ばしてます。章大がすごい!2階席まで飛ばしました。すばる曲中の「ありがとーーーーーー!」すごい声量。迫力があるというか…格好いいんですよ。言葉にできないのが悔しい…。翼とすばるが前後に並んで横揺れしてます(笑)かーわいー! 曲終了後いろはカラオケ流れ、バックJr紹介。J.J.・キスマイ・ABC・関西Jr*11その後NEWS、翼。花火の効果音や降らし物もあってかなりの演出です。ラストは何故か小山が「関ジャニ∞でーす!」とか紹介。意味わからん。エイトに言わせろよ!とか毒を思ってしまった事は内緒の方向で(汗)
終わったのは16時45分頃。記者会見無ければもっとMC長かったんじゃないかって気もしなくもないですが…。自分的感想はまた明日。疲れました…。

*1:自分の回も伸びましたね

*2:はぐれ関係でしょう

*3:水色のスモック着て黄色いお帽子被ってます

*4:サマスペでの漫才「すばるくんと村上くん」の時着用の物と同じでしょう

*5:確かこんな感じ

*6:ドンキのマスコットのペンギン

*7:亮ソロ『Open Your Eyes』にて大倉着用分

*8:って言ったような…

*9:ここでゆう・ちぱ・ばるは平仮名だと判明

*10:レコメン参照

*11:本当に関西の子かどうかは定かではありません…東ジュって話も聞いたし