本日のWS&Top Stage

∞コンの模様、ズームインとめざましで1つずつゲット。朝っぱらから『冬のリヴィエラ』と♪Wow〜って感じの曲(タイトル不明・おわかりの方HELP!)聞いたら、1日頭から離れませんでした(笑)三味線弾いてる章大がめっちゃ可愛かったー(まだ言うか)あと博貴が客席の中を進んでるシーンが目から離れません。
F2-X・ジャスト・スーパーニュースはビデオの中で未確認です。出たんでしょうか?
Top Stage未見です…早く読みたい!買いたい!(お金が無いって言ったばっかでしょ)いや買いますよ。買いますとも。でもViViは流石に我慢ですかね…博貴めっちゃ格好良かったんだけどなぁ…でもモノクロ1頁に600円以上はちょっと高い。立ち読みして目に焼き付ける事にします(笑)