最近のスキンケア事情

春も近いので少しずつ変えてます。 夜はまずインプレスICのオイル、それから白のルルルン、昨日買ったコスデコセルジェニーローションホワイトER、キールズの夜美容液、クリニークのオールアバウトアイ、ロクシタンのナイトクリーム。 アユーラのビカッサプレートも最近使ってます。 目元がごりごりいうよ(笑)。 朝はセルジェニーに資生堂エリクシールシュペリエルのデーレボ。 SPF50のが出ますよってお店の人に言われたけど、そんなに必要ないし、と思って普通に買いました。 十分です。
やっぱりお化粧って楽しいなー。 スキンケア、突き詰めれば突き詰めただけ効果が出るんだもん、こんなに楽しいことない。 大好き!