デエトデエト

今日はお昼に待ち合わせて、新宿ルミネの屋上の東京小空で風流さんま祭りに行ってきた! さんまおいしかったー! さんま一尾のチケットと、飲み物やごはんとお味噌汁やアイスと引き換えできるチケット2枚のセットを1500円で買って引き換えるんだけど、ごはんとお味噌汁のセットがコスパ良すぎ。 わたしは飲み物とアイスにしたんだけど、アイスも6つのフレーバーから4つも食べられるというコスパ! すごい! アイスもおいしかったですよ。

そのあと荻窪ルミネの屋上のあおぞら文化祭へ。 ハンモックに揺られながらタイ古式マッサージとストレッチ15分1000円というこれまた良コスパなワークショップに参加。 気持ちよかったーたまらん。 これが西荻にある「ていねいに、」さんだったことから西荻のじゃがいもドーナツぱたーたさんへ行くことに。 もう西荻の職場辞めて2年、まさか覚えててくれないだろうなーと思ったら、まあなんと顔ところか名前まで覚えててくださって! 嬉しかったー! じゅんこさんは相変わらずパワフルでエネルギッシュで素敵でした。 じゃがいもドーナツも変わらぬ素朴な味で懐かしくて泣きそうになる。
カフェでお茶してから高円寺へ行って、ラザニア専門店ラザニ屋へ。 前から行きたかったのー。ラザニアは当然おいしかったのだけど、驚いたのが下のマダコとしめじと岩のりのペペロンチーノ! これほんっとにおいしかった! パスタ部門今年1位! 飲んで食べて2千ちょっとというコスパもびっくり。 5000円かと聞き違えたもの。 すーごい満足感。


というわけで楽しいいちにちでした! 今度会うときは富士急だよー! 楽しみ!