褒められた!

IK氏に 「漢字よく知ってるっていうか使ってるよね」 って感心された! ええ、無駄に6年日記書きやってませんから。 くだらない文章でも漢字多様すれば案外読めるもんなんですよ。
IK氏にちなんでもう一つ嬉しかったお話。 小田和正のキラキラの歌詞に 「遠くに見える その夢を まだあきらめないで かならず そこまで 連れて行くから*1」 というのがあるんですが、この歌詞大好きだったんですよ。 で、先日小田ベスト頂いてずーっと聞いてたんですけど、IK氏に 「この歌詞を君におくりたい」 的なことを言っていただいて。 言って欲しい人に言って欲しい言葉を言って貰えることってあるんだなあと幸せに思いました。 それをIK氏に伝えたかった。 ええ、電波私物化です。 今アメリカに移動中のIK氏に後で読んで貰おう。

*1:作詞:小田和正より引用