ちかれた

夕方帰ってきました。 解散は早かったんですが如何せん遠いもんで。 台風のおかげでモデル撮影会免れたよー! でもこのために一眼レフ持ってきた人とかレフ板買った人とか新しいカメラ買った人とかいて(…)非常に複雑な気分であります。 みなさんすごいねー。
私はどうやって帰ってきたのか記憶にないほど眠くて眠くて(バスの中でメールしたことだけは覚えている)。 帰ってからも爆睡。 まだ眠い。 幸い明日は祖母宅に行かなくて済むことになったので(3日には行かなきゃならないんですが)のんびりだらだらしようと思います。 ドラマ脱落する決意をしなければ(さすがに1月まるまる見ないで溜めちゃうとねー)(ていうかいい加減前回の月9の最終回を見ないとねー)。