ヲタク限界です

やっぱり出無精なもんは出無精、カラダと頭がついていかない。 というわけで銀ブラは3時半に切り上げて帰ってきました。 最後の方頭ぼんやりしてたよね。 帰りの電車爆睡だよね。 終点で良かったよね。 バス乗り過ごしそうになったよね。
今日はFOREVER21行ってきました。 H&Mは難易度が高すぎた。 FOREVER21でお洋服3着お買い上げ。 内容書きたいけど会うまで知らせたくない人がいるので内緒です(笑)。 お楽しみにー(私信)。
あーあーあー来月の国際会議何着て行けばいいんだろう、本気でわからない。 寒いのかな。 いつもと同じでいいって言われてるけどジャケット着用の方がいいのかな。 そうすると寒いよな。 でもジャケットの上にコート着るほど寒くはないよな。 てゆかもこもこしちゃって無理。 そして会場内は寒いんだろうか暑いんだろうか。 これまで学会で適温だった試しがないから困る。 しかも新しい会場@幕張メッセ。 そして終わった後はお楽しみとか宴会とか色々ある。 絶対暑い。 わからん…! 11月10日って今日ぐらいの気温を想定しておけば良いのだろうか。 明日はイレギュラーだよな。 そのイレギュラーな日に当たってしまったらどうしよう。 もうここまで考えてしまうと無限のループ。 男の人はいいなあスーツ着れば良くて…。