揃いも揃って

原稿落としすぎだから何かあったのかと思いきや、あがった原稿はいつもと何ら変わらなくて拍子抜けしました…でも らしくて良いと思います。 ちゃんとお詫びを入れる大倉も含めて。 ヤスダが書いていた3年目の壁のお話、あれは全国ツアーをし始めてから3年目という事か。 今までの構成を一新するのかと思ったらちゃんとレンジャーはあるようですし、どうなるんでしょうねえ。
そして春コングッズ詳細、クリアファイル16種類って一体何ですかね。 普通の写真のとレンジャーの、みたいな感じなんでしょうか。 それにしてもレンジャーグッズ多すぎる。 メールガードは実用的で欲しいかもってほんの一瞬思ったけれど、そんなの付けたらあっという間にヲタバレするわ。
で、グッズをどこで買おうか悩んでおります。 横アリまで買いに行くか、福岡で(今回は福岡に参ります)買うか。 買うと言ってもパンフと写真だけだから遠征先で買っても良いんだけど。 通販もあるだろうし。
そうそう、通販といえばようやく未定と818きましたねー。 数量限定商品とそうじゃないものが、普通は逆じゃないかと思うんですが(笑)。 うっかりパンツを頼んでしまいました(微笑)。 またいつかオカマちゃんに再会出来る日を願ってます。