本日の過去映像は

  • 日本一周(本編&後日放送の未公開)  「オマエもがんばれよ」 はいつ見ても伝説。 「フレッシュなボケの内くん」 という字面だけで面白い。 そしてナカイを倒しちゃって内心ヒヤヒヤだったであろう横山さん。 ゲラーズのゲラってる顔が愛しい♡
  • オロナミンC亮ちん&大倉のCM  当時は普通に喜んでいたのだけど、今思えば大抜擢だなあ…。
  • UFO NEXTの60秒ver  選べなぁい♡ って一緒に言ってしまう。
  • ネバゴナの練習風景  会見の時の大人しいすばるさんが可愛くて可愛くて可愛くて。
  • 横山さん出演のはなまる  ディズニーのお話は何回聞いてもおかしい。 特にニシキドさんのテンション。
  • 亮ちん出演のいいとも×2(1リットル本編とSPの時の)
  • 05年7月4日のHEY にうす×ヨコヒナ  確認しようと思ったのだけどやっぱり見られない…この時のヨコヒナの仕事ぶりはとても素敵で、ちゃんと見返したいのだけど、でもやっぱりしんどいや……。

とりあえずこれで救出したい物達は出てきた、はず。 見つけ出したかった音楽番組はこれで以上だし、裏ジャニ及びスカの大事な回だけは発掘済みだし、あとは各番宣やら(しょいがネックで手が付けられない)ドラマ本編やら演技者(と言ってもロンリーマイルームとインテリジェンスだけですが)やら。 …番宣ぐらいはニート中に終わらせたい、な。
ついでに出てきたスマスマの愛と勇気とサマゲも救出しました(笑)。