戦利品の成果

マリーのクレンジング、落ちるの早いんだけど早すぎて洗い流すタイミングがわからない(…)。 クリームみたいに明らかに感触が変わるとかいう物ではないので。
洗顔料はもちもちの泡で素敵です。
ベース(この間商品名書いてなかったですね…OIL ZAPです)は部分使いしてます。 鼻〜頬の化粧もちが格段に良くなりました。 …もしかしたら昨日&今日が涼しかったせいかもしれませんが(えー)。 でも昨日お酒飲んで暑くなっても大丈夫だったから、効果は本物だと思います。 そうそう、昨日は10ヶ月ぶりにお酒飲んだんですよね。 アルコール殆ど入ってない ジュースみたいなカクテルを2時間かけてちびちびと(それでも頭痛くなりますけど)。
ついでに昨日のお話、初めてシャネルのリップをつけまして。 ご飯食べても色が残ってて感動しました(笑)。 グロス付け直すだけでキレイってすごいわー。 普段使用の物より1ランク高いお値段なので(ジル愛用中です)流石だなーと。 あと思ったより香りがキツくなくて良かった。 いいな、欲しくなってしまう(笑)。