ヘイスペシャル

寒そー。 歌と21時以降しか見てないので(フレパが面白くて…)構成がよくわからないんですが、あれはスタジオ出たり入ったりしてたってことですよね? あと終わる頃には亮ちんいなかったような。 ドラマですかー。
横山さんのパーマが素敵です。 あれ結構好き。 すばるさん髪切った? メタボズの痩せ具合がわかりません…もうちょっとアップで映してくれれば…。 スタジオとかで後ろに座っている時、まるちゃんの帽子のおかげでとてもわかりやすい(笑)。 カラオケで歌う曲の選曲が らしすぎて大好きです。 すばるさんのFirst Loveを聞くまでは死ねない。 あとは常にマイクスタンバイなヨコヒナですよね(笑)。 ひなちゃん途中仕切りだしてたし(笑)。 課せられたお仕事をきっちりこなしていて素敵でした。 GOさんの時に先陣切って乱入していくエイトも。 真っ先に、尚かつ前列のポジションをきっちり確保しての賑やかし、素晴らしいわ(笑)。 山田おいしかったなー。 振りがわからない大倉が可愛かったです、とても。