今月のVoCEは

おまけがいっぱい☆ ソフィーナボーテの乳液とディオールのファンデとHAKU2の美容液、更にパール6連ブレス。 思わず買ってしまった…ファッション誌のおまけには惹かれないけどコスメ誌のおまけには弱いのです。 しかも今月号は安野モヨコさんの絵が表紙!
こういう雑誌を眺めていて、私はスキンケアが好きなんだなーと改めて思う。 メイクも好きだけど、記事を真剣に読んで次はコレを試そうとかこのテクニックやってみようとか思うのは大体スキンケア(もしくはベースメイク)。 勉強中だからかなあ。 そしてコスデコの特集に心惹かれてます。 オトナになったらAQラインを使いたいなあと思いました。 もっとオトナになって似合うようになったら使いたいなーと憧れるブランドがいっぱいです。 AQもそうですが、他にもインプレスとかSUQQUとかクレ・ド・ポーとか。 どうやら私は外資系ブランドには惹かれないらしい。 色物は好きですけど。
5月9日に出るルナの新色は要チェック。 シアーコントラストアイズのブルー&グリーンのパレットとグリーンジェミネイトライナー!